活動ブログ

HOME > 活動ブログ

活動ブログ

2003年 - 統一選挙フォトグラフィー

出陣式の朝 出陣式の朝、
早朝にもかかわらず集まって頂いた
多くの支持者を前に、決意も新たに第一声。
ダルマ開眼 ダルマ開眼。
この瞬間、9日間に及ぶ選挙戦の火ぶたが切って落とされた。
いよいよ出発 いよいよ出発。
支持者の皆さんに見守られ、街へと急ぐ。
各地で場所を見つけては街頭演説 各地で場所を見つけては街頭演説を行いました。
途中、小学生が応援?遊びに?
やって来てくれたこともありました。
有権者により身近に感じてもらうために自転車で訴えに回りました 天気の良い日は、有権者により身近に感じてもらうために自転車で訴えに回りました。
結構こたえます(汗;)
朝の街頭演説の様子 朝の街頭演説の様子。
後援会・支持者の方々には連日早朝から、夜遅くまで一緒に頑張って頂きました。
演説にもますます力が入ります 選挙も終盤に差し掛かり、演説にもますます力が入ります。
地元小学校体育館での演説会では多くの方々にこの国、我が郷土に対する熱い気持ちを精一杯訴えることができ、感動で胸が一杯になりました。
300名の方にこの演説会を見守って頂きました 300名の方にこの演説会を見守って頂きました。
そして一緒に感動してもらえました。
何よりうれしいことです。
この9日間だけでなく4年間の審判が下るときです そして開票日。
この9日間だけでなく4年間の審判が下るときです。
結果、晴れて5度目のトップ当選をさせて頂くことができました。
お支え頂いた皆さんと共に祝杯をあげ、喜びを爆発させました。

お世話になった後援会の皆さん、信じて私を選んでくれた有権者の皆さん、本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る